人的対応をAIで自動化問い合わせの精度を上げる

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人的対応をAIで自動化 問い合わせの精度を上げる

AIチャットbot生成ツール「パボット」

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このようなお考えの企業様は
是非ご相談下さい

  • 顧客対応に
    時間がかかる

  • AIを使って
    WEB上での対応
    を考えている

  • カスタマーセンターの
    人件費を抑えたい

  • 営業メールの対応を
    自動化したい

  • 社内教育を
    マニュアル化させたい

  • 自社に合わせた
    AIを導入していきたい

  • 採用面接を
    効率化させたい

  • 顧客対応に
    時間がかかる

  • AIを使って
    WEB上での対応
    を考えている

  • カスタマーセンターの
    人件費を抑えたい

  • 営業メールの対応を
    自動化したい

  • 社内教育を
    マニュアル化させたい

  • 自社に合わせた
    AIを導入していきたい

  • 採用面接を
    効率化させたい

とは?

カスタマイズできるChatGPT(生成系AI)

企業様の運用環境や業務内容にマッチさせて、
ChatGPTをカンタンにカスタマイズできるツールです。

業務効率で他社より一歩リードする

が提供する
自分専用の
botカスタムサービス

SGは、プログラミングなどの専門知識がなくとも、botにスピーディに学習をさせることで
企業様仕様の容易なカスタマイズができて運用が楽チンになる、新しいパーソナルエージェントを提供します。

従来のChatGPT

  • Data

    世界には約19億のWebサイトが存在
    (2022年時点)

  • Training(transformer)

    データから単語の関連性などを高精度に学習

  • Task

    人間が与えるタスクを実行

企業現場に合わせた独自カスタマイズ

Webアプリで簡単に学習可能

最適な回答を導く

様々な現場で、専門的で具体的な回答を学習させることで、自社オリジナルなAI対応を実現できます。

質問例

製品Aの使い方が
わからない。

※スライドしてご覧ください

ご活用例

で、
顧客対応の時間を削減し、
従業員の業務軽量化を実現。

様々な業務シーンで、専門性の高い企業独自の受け答えの対応を実現し、円滑な業務環境を提供します。

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  • 人事部 採用・教育

  • WEB受付対応

  • カスタマーセンターでの複雑な顧客対応が簡略化

    カスタマーセンターでの
    複雑な顧客対応が簡略化

    現場での専門的な技術や知識などを予め受け答えとしてbot化することで、ユーザーニーズに幅広く応えられるようになります。

  • 教育研修のマニュアルをまるっと学習できる

    教育研修のマニュアルを
    まるっと学習できる

    他部署・部門間の新人教育マニュアルをAIが学習することで、汎用的データから各部署間での対応がスムーズになります。

  • 人事採用の面接での業務軽量化が見込める

    人事採用の面接での
    業務軽量化が見込める

    面接現場での様々な受け答えをAIで学ばせて、自社の業務に合わせた内容で回答をすることで、独自の面接応対を実現できます。

PABOT

機能一覧

  • WEBサイト連携
    WEBサイト連携

    導入はコードを埋め込みでOK。すぐに導入できます。

  • LINE連携
    LINE連携

    公式アカウントに繋ぎこみ可能。LINEでも機能が使えます。

  • チャットテスト
    チャットテスト

    チャットテストができ、学習した内容の受け答えも確認できます。

  • Bot Log
    Bot Log

    運用開始後は実際の問い合わせ内容と回答を閲覧できます。

PABOT
選ばれる4つの理由

  • 01

    受け答えをカスタマイズできる。

    独自性かつ優秀な
    パーソナルエージェント

    誰でも簡単にChatGPTのカスタマイズが可能です。
    現場に即した自社オリジナルの受け答え対応を実現できます。

    受け答えをカスタマイズできる
  • 02

    導入はコードのみ。

    WEBアプリで提供なので、
    スピーディーな導入。

    URLで接続して会員登録やダウンロードをすることなく、埋め込みコードを自由に挿入することで、すぐ使えます。

    導入はコードのみ
  • 03

    csvファイル・PDFでOK

    パッと学習させられる、
    使いやすさ。

    csvファイル・PDFなどのテキストデータで、誰でもカスタマイズができ、受け答えを一瞬で生成することができます。

    csvファイル・PDFでOK
  • 04

    人的対応の精度UP

    問い合わせ内容をカンタン確認。
    Bot Logでお客様ニーズを
    可視化・共有。

    学習させるソースの新旧を適宜確認できるので、チーム内での情報共有ができます。

    人的対応の精度UP

料金プラン

セルフプラン、コンサルティングプラン、カスタマイズプランの3つのプランをご用意。
企業様のご利用ニーズにあったプランをお選びください。

  • BASIC PLAN

    セルフプラン

    月額 33,000(税込)

    PABotの機能をお客様にてご自由に
    お使いいただけるリーズナブルなプランです。

  • ご契約

    SUPPORT PLAN

    サポートプラン

    月額 44,000

    月額 33,000(税込)

    PABot導入・利用に関する
    サポート
    サービスが
    備わったプランです。

  • CONSULTING PLAN

    コンサルティングプラン

    月額 198,000(税込)

    PABotの利用シーンや現場環境に合わせた
    コンサルティングを行います。

自社サイト・システムに
すぐ導入!

4ステップで簡単導入。今すぐ始めましょう。

  • ご契約

    01

    ご契約

  • カスタマイズ

    02

    カスタマイズ

  • 埋め込みコード挿入

    03

    埋め込みコード挿入

  • 運用開始

    04

    運用開始

自社サイト・システムに
すぐ導入! カスタマイズができる
ChatGPTプラットフォーム